2017年5月5日金曜日

小室山

伊豆2日目(*^^*)

夕方から赤沢温泉を予約していたので

日中はおじさんに車で近場の観光名所に連れてってもらうことに♪♪

城ヶ崎海岸のつり橋に向かったのですが

パーキングに入るまでに渋滞していて入れそうになかったので、行き先変更して「小室山」にむかいました(*^^*)

つつじが見頃の後半でしたが、綺麗に咲いてましたね~

(昔は花に興味なんてなかったんですけどね~(笑))

ロープウェイで山頂まで行きたかったのですが

今日は「こどもの日」(^^;

ロープウェイ利用料金が子どもは無料ってことで、まぁーーー長蛇の列(^^;

あきらめました~(*^^*)

夕方からの温泉は今回で3回目!!

眺めよし♪♪

サウナよし♪♪

個室風呂よし♪♪

あい変わらず最高でした!!!

(ただし大浴場はめちゃ混みだったわ(^^;)

★★★

夕方の風呂からビール&酎ハイをのみ始めて

夜の飲み会は、今日はワイン♪♪

連日ののみ疲れからか、今夜は早めに就寝ですわ(^^;

また明日っす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿