2016年10月25日火曜日

生姜焼きのタレ

先日、青ネギに豚肉をまいて生姜焼きのタレで炒めた、面白い料理を食べたので、パクってみた(笑)

パクったとは言え、タレは自家製!

しかも辛口(笑)

このメニュー、茹でたネギに豚肉を巻き巻きするのですが、それはそれでいいとして、普通に肉を生姜焼きして、刻んだネギをどっさりのせたりするのもありかもしれませんね~(^^)

作りおきメニューではなくアレンジきくので

ご希望であればお声をおかけください!!!

今日はそのほか

・大和芋のまぐろやまかけ

・カンパチとラディッシュのマリネ

・刺身2種盛り→まぐろ赤身、ヒラメ、トロイワシ

・ミンク鯨レバー刺

・豚レバーボイル酢

・大根葉とじゃこのおにぎり

こんな感じでーーす♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

★お知らせ★

明日水曜日、18時から一時間ほどなかぬけする予定です。

もしかしたら、ぬけなくても良くなるかもしらませんが、なかぬけの際は、みなさま宜しくお願い致します~m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿