2016年10月1日土曜日

ブイヤベース

今日は常連さんのBIRTHDAYがあるため

ご本人様の希望により

『ブイヤベース』をつくりました!!

久々につくりましたが、なかなか上手くいったかな~(^^)

おそらく今日は「ワイン攻め」な予感ですので、マリアージュしてくれること願いまっす(笑)

そんなワインdayかもなので

『チキンとトロ茄子のペンネグラタン』

も完成しております!!!

『たことジャガイモのアヒージョ』

なんてのもいかがでしょうか(#^.^#)

あ、変わり種で、『馬刺し』入荷です\(^^)/

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿