2016年10月9日日曜日

ゴルフ

今日は、群馬県沼田にある

『初穂カントリークラブ』でゴルフを楽しみました(#^.^#)

ゴルフ話の前に♪

沼田へは、関越道の沼田インターで降りるのですが

20代のころの、スノボ三昧のころに

よくよく利用したインターなんです。

丸沼高原…よく行きました(#^.^#)

ロマンチック街道もなつかしく

道沿いのお店も結構変わってたりで…

少し昔を思い出しましたね~(^^)

さて、ゴルフ場ですが、沼田インター降りてからとても近いため

アクセス的に、ゴルフ場としては最高(^^)

さらには施設も最高でここはまた必ず来たいコースで♪♪♪

スコアはちと伸び悩みましたが

いままでよりは良かったので

日々の練習の成果かと(笑)

まだまだがんばろーー\(^^)/

明日もお休みでーーす(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿