2016年10月24日月曜日

直送野菜

昨日のblogにもかきましたが

契約農家さんからの直送野菜がいろいろとあるので

今週は、「野菜」を中心にメニューを進めていきたいと思います(#^.^#)

まず、今日は里芋の親芋をつかい『牛肉と親芋のコロッケ』を作りたいと思います。

コロッケは不得意な私ですが、親芋のねばりがクリーミーなので、どうしてもコロッケが食べたくて挑戦!!

ぜひお召し上がりくださいませ~(^^)

里芋はほかに『紋甲いかげそとこんにゃくの煮しめ』を作る予定です!!

・大根葉とじゃこの和え物

・もぎたてラディッシュ

・むかご素揚げ

・青ネギは悩み中(笑)

などもございますので、こちらもぜひ~♪♪

そのほか

・子持ちししゃも

・レバカツ

・沖縄島らっきょう餃子

などもいかがでしょうか(^^)

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿