2016年10月11日火曜日

各地方から~

昨夜から一気に寒くなった気がします。

夏が終わるのはさみしいですがこれは仕方ない(>_<)

ここ最近、八百屋も代わり映えしなかったから目新しい食材があるとついつい仕入れてしまいます(#^.^#)

・群馬県産アスパラ菜としらすのお浸し→初めてアスパラ菜を試食しましたが美味いす♪

・群馬県産 完熟トマト→まだ割って中をみてないけど、どだろうか(笑)

・群馬県産 大粒 ゆで落花生→千葉の小粒が多いけど大粒はなかなか見かけませんね~

・群馬県産 激辛青唐辛子入りパクチー餃子→んー。。。こりゃ辛いかも(笑)

・自家製カブの浅漬け→おそらくかなり浅漬けかと(笑)

・自家製セロリのタルタル

・豚レバー ボイル酢

・熊本産ぎんなん

沖縄からも荷物が届き

・沖縄そば(生麺)

・シークワーサー

・島らっきょう

・生もずく

・久々に「とうふよう」

などなど、今日は地方からのお野菜が盛りだくさんです!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

※今週は土曜日まで営業します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿