2016年10月21日金曜日

二郎

今日は、昨日、一昨日で、仕込みを結構やったため、さほど仕込むものがなく…(笑)

ならば久々に、ラーメンでも食べに行こうかと(^^)

家をでてから、大山のどこかのお店で…

と、チャリを走らせ考えながら、行きたい店が決まらず…茶花IN(笑)

ふと、ラーメン二郎が頭をよぎる(^^;

考えだしたら二郎がとまらない(笑)

いちお、ダメもとで花田を覗くもやはり並んでて…

久々にラーメン二郎IN

麺普通で、ヤサイ、にんにく、増し♪

あれ?タワーこんなもんだったかなー(^^;??

って思いましたが、もしかして、あのそびえるタワーは、「増し」ではなく「増し増し」だったのか??

10分かからないで完食~(^^)

やっぱ勢い大事っしょ!!

スープが濃くて飲みきれなかったけど、これはきっと年齢だな~

美味かったです(^^)♪♪♪

また行こ~っと!!!

★★★

さて。

ただいま『むかごの炊き込みご飯』やってまーす!!

ほくほく食感、いかがでしょーかー(^^)

そしてこれから、『大人のポテマカサラダ』作りまーす♪

うまく味がのるかな~(^^)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ



0 件のコメント:

コメントを投稿