2016年10月30日日曜日

天皇賞

今日は久々にまゆみの実家に行くことになりました~

2ヶ月ぶり♪

お昼過ぎから行って、さっそく飲みが始まり(笑)

義父さんと競馬も楽しみました♪♪

メインの天皇賞は、最新好調と呼ばれてる『こじはる』にのってみたものの…

たまにのっても当たるはずがない(^^;

それでも⑩レースは当たったので、まぁよしとするかっ(笑)

ってな具合で、のんびり一日を過ごしました~(^^)

さて。。。

明日からも通常営業ですが

明日は朝イチで眼科にて視野検診です。

検査に二時間くらい要するらしく

その後、③時間前後は視界がよくみえないらしいので

明日の仕込み&仕込める状況が、いまのところ未定です。

場合によってはメニューでご迷惑をおかけするかもしれませんが

なにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m

それでは、明日からまた茶花

よろしくお願いいたします~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿