2016年10月23日日曜日

山内農場

昨日は21時に閉店をさせてもらい

入間に住む友人宅に遊びに行ってきました(^^)

車で行ったので、茶花では飲めず、友人宅に着いてから飲み会スタートでした♪

23時スタート!!!

ビール、スパークリング、ワイン…

朝まで飲むとは思ってましたが…

気づけば5時(笑)

昼前におきて昼飯ごちそうになって

15時半ごろ帰ってきましたが、結構辛かったっす(笑)

で、夕方17時からも飲みの予定が入っていたので、中板橋の駅前にある『山内農場』に初めて入ってみました~

鹿児島料理の店なんですね~

さつま揚げ、まぐろの尾の身、きびなご、馬刺

など美味しくいただきました♪

最近、この手の店に入る機会がなかったので、たまには良かったかな~(^^)

でも、ひと品ひと品は、やはり高いですね~

頻繁には行けません(>_<)

それでは明日からまた

よろしくお願いします(#^.^#)

あーー!!

帰り途中、契約農家さんからお野菜を頂けるとのことだったので、中村橋に立ち寄り、無農薬野菜を頂戴しました~(^^)

明日、お楽しみに~(^^)

ではでは~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿