2016年10月4日火曜日

ミートソース

先日、常連さんから、美味しい乾麺のパスタを頂きました(^^)

中太麺のパスタで、強力粉も配合されてるため

モチモチした食感が特徴です。

皆さんお馴染み、ペペロンチーノは何度か試してますが、毎回ペペロンチーノだと芸がないので…(笑)

めずらしく『ミートソース』を作ることにしました(^^)v

コクもありばっちり完成です!!

実は、ミートソースを作るにあたり

個人的に懐かしいメニューをひと品やってみたかったのです。

『チーズ入りミートソースのホットサンド』

このたび、ホットサンドメーカーご用意しました~(^^)

ちなみにホットサンドの具はあるものでよければなんでもやりまーす♪

たとえば、カレー、ハムチーズ…とか♪

お声おかけくださーーい(#^.^#)

今日はそのほか

・自家製ドレッシングを作りました!
『生野菜サラダ』できます!!

・かつおの竜田揚げおろしポン酢

・冷製カッペリーニのとび子和え

などなどご用意しておりまーす♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿