2016年10月2日日曜日

久々に…

ここんとこ予定を入れっぱなしだったので

今日はなーーーんも、予定を入れずのんびりすごしました~(^^)

日中散歩がてら、娘をつれてゴルフグッズを買いにいきましたが~(笑)

ここ最近、いままで以上に「ゴルフ」に熱が入ってるんすよね~(#^.^#)

午後も、なにげなくテレビつけたら

女子のオープンやってて最後まで見ちゃったし~(笑)

(アマチュアの子が優勝しちゃいましたねっ!)

来週ゴルフ行くので、勝手に刺激になっております(笑)

★★★

さて。

夕飯がてら、久々に大山にある馴染みの店に、焼鳥を 食べにいきました。

なんだか全体的にレベルダウンしてて…

自分も茶花では焼いてばかりだから
(当然ですが!!)

すこしでも意識を高めるつもりでしたが…

あまり勉強にならず…

私ももろもろ気を付けたいと思いましたm(__)m

★★★

明日からの茶花は金曜日までの5日間の営業です。

8日(土)~10日(月祝 )の3日間はおやすみします(#^.^#)

どうぞよろしくお願い致します~m(__)m

☆HAPPYHAPPYBIRTHDAY☆

ほとさん。節目ですね!!   

お風呂、お野菜、そしてホッピー(笑)

いつもいつもありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します♪♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿