2016年10月20日木曜日

ゆりね

昨日に引き続き『ゆりね』を仕入れちゃいました(^^)

ゆでて、オリーブオイルと塩コショウで召し上がっていただきましたが

それとは別で、ゆでたゆりねを混ぜて玉子焼きにしたところ

食感、香り、味、とても美味しかったです(^^)

この機会にぜひともお召し上がりしてみてください!!

今日のその他のおすすめ

・刺身→まぐろハラミ、自家製しめさば、真アジタタキ、かんぱち、など。。。

・炭火焼き、焼きもの→鶏レバー、パクチーつくね、豚カシラ、ねぎま、ぎんなん、ラフテー串、かんぱちカマ塩焼き、いか丸干し、各種干物、など。。。

・揚げ物→天ぷら盛り合わせ(えび、いんげん、れんこん、舞茸、いちぢく)、魚肉ソーセージ天、むかご素揚げ、など。。。

・その他→できたて三枚肉スーチカー、ホットサンド2種(ハムチーズ、ミートチーズ)、たこともずくの酢の物、ピリ辛パクチーナムル、自家製殻ごとうずらの薫製、など。。。

今日はこんな感じになっております(#^.^#)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿