2016年10月5日水曜日

掲載

昨日発行された

『東京ほろ酔い酒場』にお店が掲載されました~(^^)

美久仁小路で④店舗ってことだったので

てっきり美久仁小路で見開きページを組んでくれるかと思ってたら

まさかのちょっとした沖縄エリア特集のページだったとは驚きっ(笑)

昨日、ご新規さんが3組いらっしゃいましたが

こーゆーことなんすかね~(^^;笑)

あ、今日ゴーヤないや(笑)

大丈夫かっ!!!

今日の仕込み

・好評により昨日完売!!『カッペリーニのパスタサラダ』

・こちらも完売『とうふ屋さんの絹奴』

・自家製甘辛たまこんにゃく

・真アジたたき

・はまぐり出汁の薬膳おにぎり

・変わり種炭火焼き串→ラムもも肉の香草、ラ三枚肉ラフテー串

今日はこんな感じ!!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿