2016年10月13日木曜日

食品衛生講習会

今日は14時30分から豊島区役所1階で食品衛生講習会でした。

16時30分までの二時間…

長い…長すぎる(>_<)

でも、これは出ておかないといけない講習会だから致し方なし(^^;

初心にもどり日々衛生面に気を付けたいと思います(#^.^#)

そんな、仕込みに大事な時間が講習会だったので

思うように仕込みができず…(>_<)

とりいそぎ、昨日リクエストがあった『松茸ごはん』は講習会前にセットしてきたので、仕上がり済み♪

そしてこれから『ミートソース』を仕込む段取りです!!

さらには間に合えば『豆もやしと鶏肉のパクチーナムル』

もっと間に合えば『ペンネとチキンのグラタン』

などと考えております♪♪♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

★★★

明日は健康診断です(^^)

なので、今日は20時以降は飲食できず味見もしずらいので

料理のオーダーの時に少しできない料理があるかもでーーす(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿