2016年10月16日日曜日

三升漬け

今日は、おとなりさんのお子様の運動会だったので

東板橋公園の野球場まで、 家族で応援にいきましたー

そしたら、偶然、茶花のお客さんとばったり(笑)

しかもそのお客さんのお子様とお隣のお子様が同じクラスだったっつーくだり(笑)

かなり笑えました(^^)

そのあと、まゆみの友人宅にお招きいただき鷺ノ宮へ♪♪

13時30分…飲み会スタートです(^^)

珍しく、島酒ロック、芋ロックも手をだし…

結構のみましたね~(^^)

帰り道、江古田を通過するならと、『飛車角』へ立ち寄りましたが、いっぱいで入れず(>_<)

太陽いってラーメン食えるほどお腹もすいてなかったので、江古田を断念し、帰宅(^^;

でもそれでよかったかもー

飲み過ぎだわ(>_<)

で、帰ってきたらお隣さんが表にいたので、30~40分ゴルフ談義(笑)

いろいろあって、仲町コンペのお付き合い柄みもあり、『三升漬け』をゲット!!

試食しましたが、かーなーり辛いっす!!

明日茶花にもっていきまーす。!!

明日からは炭火焼きやるので、豚のかしら肉あたりと合いそうですね♪♪

それではまた明日から茶花

よろしくお願いします(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿