2016年10月17日月曜日

水茄子

とっくに旬がおわってたかと思ってたのに

八百屋にいったら「新物」で、でてた~(^^)

もちろん買い♪♪♪

お通しのひと品なのでぜひどうぞ~(^^)

★★★

今日のblogは、ほんとはこっちを一押ししたかったのですが、写真が美味そうに写せないので…

『ミンクくじら心臓』

臭みがなく、いまや食べれなくなった牛レバーににてるそうなので、ごま油と塩で召し上がってみてくださーい!!

俺も食べたい(笑)

今日はそのほか

・かんぱち刺身、カマ塩焼き

・するめいか刺身、げそわさ

・たこぶつ

・炭火焼き→鶏レバー、皮、手羽先、軟骨、豚かしら、ぎんなん、いか丸干し、本ししゃも、鰺干物、金目鯛干物、するめいか干物、ハタハタ干物

・ポテサラサンド

・鶏レバーペースト

・パクチー餃子

・自家製ミートソースパスタ

今日はこんな感じ~(^^)

本日も皆様のご来店

お待ちいたしておりまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿