2016年10月10日月曜日

カレーうどん

沼田からの帰り道

美味しいのカレーうどんの店があるって聞いていたので

お昼ごはんがてらいってみることにしました(^^)

お店の名前は『みのや』

お店自体は蕎麦屋なのかな??

でもカレーうどんが有名なようなので

もちろん注文は『海老天カレーうどん』1250円

美味いっす(#^.^#)

とてもスパイシーで美味しく

卓上においてあるガーリックチップスも入れると、なお美味しくなった(笑)

うどんを食べきったあとに、少し余ったルーに無料でライスのサービス(^^)

これにも満足でした(#^.^#)

東京で、この手のカレーうどんは食べたことがないので、できれば見つけてみたいす!!

★★★

さて。

連休をいただきありがとうございました(^^)

明日から通常営業に戻ります♪♪

面白いおみやげもあるので食べに来てくださーい(#^.^#)

それではまた明日から茶花

よろしくお願い致しますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿