2016年1月6日水曜日

水ラン会

今日は、昼間板橋区役所近くに用事があったため

商店街のどこかでランチでも~(^^)っと♪

たいていハッピーロードになりがちなので

反対側『遊座』のどこかで~とお店を物色(^^)

常連さんからお聞きしている、餃子の旨い店、アジア料理の安い店、もありましたが…

いつもバス車内のアナウンスで耳にするお店に決めた!!!

☆HAPPYバーガー大山店

大山店って言っても店舗はここのみ♪

いづれ②号店も!と意味をこめあえて大山店て付けたそうです♪

人柄の良い店長と清潔感ある若者とで切り盛りしていて感じがとても良いです。

ハンバーガーはセットで900円くらいと、ちょいと値ははりますが

無農薬食材や、無添加を取り入れた健康志向のお店です。

キッズルームも完備しているとこを見ても

食材へのこだわりがわかります(^^)

特長を一言で言うと「シンプル&ボリューミー&塩分控えめ」

卓上にケチャップ&マスタードがおいてあるので、パンチがほしければ!

いいお店に出会えました♪

日曜もやっていて、夜はアルコール販売もしており、おまけに飲み放題までやってるときた!!

いつかパーティーしに行きたいですね!

板橋区地元愛(笑)

大切にしていきたいっす(笑)

★★★

本日の仕込み

・まぐろ赤身刺身

・かんぱち刺身、カマ塩焼き

・塩おむすび

・鹿肉とペンネのグラタン…風

水曜なので今日はこれくらい♪

本日もみなさまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿