2016年1月11日月曜日

BB-8

今朝の『じゅん散歩』みました???

やはり…映らなかった~(^^;(笑)

いや、ほんのちょろっと店の面構えがでてたでしょうか(笑)

鹿の子ママ、ぐいぐい来てましたね~(笑)

さすがです。

そのうち見習おっと~(^^;

★★★

キリンビバレッジから、キャンペーンでました!!!!!

『BB-8  プロジェクター』

キリンメッツシリーズか、キリンfireシリーズ

24枚で一口(^^;

しかも2月4日締め切り!!

普段、缶コーヒーや、炭酸類を買って飲まれるかた。。。

4日までは、どうぞキリン商品を愛飲頂き

無理なくマークを集められたあかつきには

茶花、原。まで(笑)

待ってます!!!!!

★★★

それではまた明日から茶花

よろしくお願い致します~\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿