2016年1月12日火曜日

ロマネスコ

昨日から、左肩が痛い(笑)

こないだ右肩で、交互にきてるー(>_<)

四十肩は両方一緒にこないって言ってたから…

やっぱ四十肩かな(^^;

★★★

ほとさん農園から、ロマネスコ、里芋、菊芋、ねぎ、頂戴しました!!

今日はこのロマネスコをショートパスタと炒めたいと思います(#^.^#)

里芋はいかげそと一緒に煮物に♪

菊芋は生でもサラダで食べれるので、アレンジは後日考えるとして♪

野菜、嬉しいですね~(^^)

今日はそのほか

・生グリーンピースのおにぎり→菜の花の次はグリーンピースの出番です!

・自家製豚骨醤油ラーメン→背ガラをじっくり煮込んだ出汁に鰹だしをブレンド。ハーフサイズで♪

・まぐろ山芋納豆→長芋ではありません。大和芋です(^^)ねばり抜群!!

・自家製松前漬け→数の子入りです(^^)

・親父のスモークカキピー

ほかにもまだまだありますが、などなど♪

本日もみなさまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿