2016年1月26日火曜日

うど

昨年も好評だった、アサヒビール『琥珀・樽生』

今日から販売再開しまーす♪

二杯目くらいに、キュッと一杯いかがすか~(^^)

ぜひどうぞ(^^)

今日の仕入れ&仕込み

・山うど→身は酢味噌あえ、穂先は天ぷら、外皮は後日きんぴらにします♪

・まぐろカマトロと中トロ刺身→今日のも品いいっす(#^.^#)

・宮城県産生のり→前回好評だったので、いまいちど♪時期もんなんで、これでラストかと~

・まぐろ尾の身→少し前に煮付けにしましたね~。前回よりお安く仕入れできたので、今回はお手ごろ価格でいけます!!

・自家製いかの塩辛といか明太子→少しづつ召し上がりたいかたに、今日は2種もりに♪

・松前漬け→数の子と、イカのエンペラを混ぜてるので、食感最高です(^^)♪

・自家製ロマネスコのピクルス→甘さ控え目です。初チャレンジでしたが、けっこうイケる!!

・本日のおにぎり→鯛飯です!!!

今日はこんな感じ~

もしかしたら「まぐろ尾の身」間に合わないかもー(笑)

本日もみなさまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

☆明日はレスタだーーーーー(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿