2016年1月19日火曜日

鹿しょうが焼き

今日は仕込みに専念DAY(笑)

☆鹿のしょうが焼き

作ってみました(^^)砂糖は入れてないので、甘さ控えです♪

☆島餃子

島らっきょう、にら、合挽き肉に、沖縄の島唐辛子を入れた、ちょいとピリ辛の餃子です!

あとは焼くだけ!!いかがすか!!!

☆里芋の鶏ひき肉あんかけ

里芋と「あん」て合いますよね~

パクチー添えても旨いかもです!

お声おかけくださいませ~(^^)

★メンチカツバーガー

こちらは間に合えば…。タネはできてるので、あとは衣つけて揚げるだけなんですが~(^^;

今日はおにぎり作らないから、完成させたいところ!!!

頑張ります!

それでは、本日もみなさまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

☆今日は草野さんの誕生日なので…

オープン前に、洗礼あびさせに行ってこようかな(笑)

おめでとうございます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿