2016年1月25日月曜日

ブロッコリースプラウト

今日は午前中、板橋警察で免許の更新でした~

受付をささっとすませたものの

講習時間のタイミングがよくなく、講習開始まで40分ほど待ちぼうけでしたが、無事終了!

毎回、この講習で見せられる事故からみの映像で、身がひきしまる思いがしますよね~

今現在、無事故でゴールドなので、引き続きゴールドでいられるよう、運転に務めるとしましょう(#^.^#)   

大山までの帰り道、ランチ時だったこともあり、いろんな店を物色しましたが、なんとなくスルーし、駅前まできてしまい…

めったに食べないロッテリアの「5段チーズバーガー」の看板が目に飛び込み、昔、同じようなのを食べたのを思いだし、懐かしくなり、テイクアウト(笑)

んーん。。。

感想は茶花でお話するとして…

しょっぱかった(>_<)

素直にハッピーバーガーにすればよかった(笑)

さて。。。

話題の品『ブロッコリースプラウト』

ついこないだまで、品切続出でしたが、ボチボチ並び始めましたね~(^^)

こと、ダイエットがらみの食材となると、いつもこうだ(笑)

今日はこのブロッコリースプラウトを、コールスローにまぜてメニューにお載せします!!

よろしければ、ぜひ(^^)

今日のその他の仕込み

・天然真鯛→お刺身、とろろ昆布の鯛スープ

・鹿児島産春キャベツ

・油揚げ、ねぎ、三つ葉のお浸し

・ピリ辛きんぴら

・自家製島餃子

・はまぼうふう天ぷら

・おつまみコンビーフ

・新玉ねぎのオニスラ

・本日のサンドイッチ→自家製卵サンド


今日はこんな感じです!!

本日もみなさまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿