2016年1月2日土曜日

伊豆高原!

今朝はいつも以上に早起き♪

④時におきて、⑤時すぎに車で伊豆高原へむかいました~♪

未明にでて正解!!

伊豆高原まで二時間半で到着!!

ほとんど信号につかまらず、ストレスフリー♪

楽ちんでしたー\(^^)/

ここ伊豆高原。

まゆみの叔父さんが住んでることもあり

今日は、親戚の方々がこぞって集まり、その数ざっと14名ほど(笑)

まもなく宴会が始まろうとしてますが

お酒を飲める方が少なく、きっと今夜は相当飲まされそうな感じです(笑)

さきほど近くの温泉にもいってきたし

とりあえず準備万端(笑)

少しだけ仮眠して、戦闘モードに入ります(笑)

みなさんはいかがお過ごしですか~\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿