2016年1月31日日曜日

誕生日でした!

今日は、鈴木くんと、お昼からレスタに行き

風呂、サウナ、そしてビールで乾杯(笑)

この後どーする?と話し

焼き鳥食べたいな!と。

久々、上野もよかったけど

ここはやはり『江古田・飛車角』すよね!!

井田くんもいてくれてよかった!!

夕方17時からは、茶花で飲み会♪

何もしなくていーっつーことで(^^)

客席でたらふく飲ませて頂きました!!

皆々様、ありがとうございました!!

お陰様で、午前様にならずに帰宅♪

今夜はぐっすり寝れそうです(^^)

明日から2月ですね!!!

茶花、よろしくお願い致します~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿