2016年1月16日土曜日

飛び魚

めずらしく「飛び魚」仕入れてみた(^^)

生姜醤油と小ネギかな~♪

お刺身、もしくはタタキでお召し上がりくださいませ。

それと、宮城県産「生のり」も仕入れました♪

これも時期もんすね~

こちらは、わさび醤油かポン酢、あたりでしょうか(^^)

今日はお米を炊いたので、生のりオンザライス、可能です(笑)

酢飯もつくったので、「炙りしめさばの押し寿司」

こちらもよろしければ♪



★★★

先日仕入れた「島らっきょう」

塩揉みサイズではなく、天ぷらサイズでしたので…

島餃子、つくりました♪

忘れかけたころの、久々の餃子いかがすか!

★★★

昨日、ほんの少しだけ歌ってしまい(^^)

帰りが遅かったので

少々寝不足ぎみですが(笑)

本日もみなさまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿