2016年1月15日金曜日

初レスタ♪

今月は、誕生月割引があるので、『レスタ』いつもよりお安く利用できるんです!!

同伴者1名も同じくお安くなります♪

平日の午後、お暇な方いましたら、レスタいかがです(笑)?

んーん。平日…。いませんよねーっ(笑)

来週、再来週も来ようと思っております(#^.^#)

もちろん誕生日当日も(笑)

★★★

今日から『金宮600㍉』のボトルキープ始めまーす(^^)

詳細はご来店時にご説明致します!!

どうぞご利用下さいませ~(^^)

★★★

さて。

今日は何作ろうかな~(#^.^#)

とりあえず、「ぶり大根」いかがすか♪

アメトークでやってた「じゃが芋のにんにく味噌バター」メニューに載せとこっと(笑)

辛子明太子があるので、昆布和えとおにぎり作るかな♪

沖縄の葉野菜、チキナーがあるので、ちゃんぷる風の卵焼きも作ってみよー\(^^)/

本日もみなさまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿