2016年1月27日水曜日

からしれんこん

予告通り、レスタにいってきましたー(#^.^#)

今日は、ぐっさんの誕生日と言うこともあり

3発くらいサウナ一緒して

のち、ビールで乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)

本人、夜は授業とのことなので、茶花戻りは21時すぎだと…

出来上がってそうだな~(笑)

のちほどお待ちしておりやす♪

★★★

さて。。。

『からしれんこん』仕込んでます!!

特別、辛くはしてませんが、味噌にちょいと小細工してみました(笑)

旨いとおもうんだけどな~

揚げたてをお出しするので、ご注文くださいませ~(^^)

あ、3人前しかないっす(笑)

今日はそのほか

・大根葉のちりめんじゃこ和え

・鹿肉のしょうが焼き

仕込んでまーす!!

本日もみなさまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿