2016年1月8日金曜日

産直野菜

まず…今日は昨日の後始末(^^;

昨日の夜、少しあまった七草粥を、フライパンでパリパリに焼き始め、ひっくり返す際に手元がくるい、材料がガスコンロの火口にのっかり火種を塞ぐっつう手痛いミスをやっちまった(^^;

というくだり…

若干酒がはいっていたとは言え、まことに情けない(>_<)

ま、でもついでなので、ガス回り、キッチン回りを、大掃除ばりに綺麗にしてやったぜ(`_´メ)

★★★

「JAいるま野」から、産直野菜をゲット!

「万願寺とうがし」「タアサイ」

万願寺は、ちりめんじゃこと山椒で和え物

タアサイは中華風のお浸しに仕上げます♪

今日はそのほか

・自家製ネギ味噌の栃尾あげ

・わさび漬の板わさ

・薬膳おにぎり

・鮭バターソテー

今日はこんな感じで~

本日もみなさまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿