2016年1月10日日曜日

箸置き

先日、常連さをんが「茶花箸置き」をプレゼントしてくれました(^^)

貝殻の箸置きも沖縄らしくて可愛らしいのですが

安定感が悪いんですよねぇ~(^^;

頂いた箸置き、安定感抜群です(^^)

箸置きは、なくなりがちなので、大事に使って行きたいです(^^)

ありがとうございました\(^^)/

さて。。。

今日はこれから、まゆみの兄のおうちに新年のご挨拶に♪

この先ずっとのことですが

この1年も集まれる機会には、楽しく過ごして行ければと思います(#^.^#)

そんでもって、午後の予定はめずらしく未定(笑)

なにすっかなーー(^^)

皆様の連休はどんなですかー??

☆お知らせ☆

明日のテレ朝(確か?)の番組

『じゅん散歩』9時55分~

ちょろっと美久仁小路でます。

高田純次さんとほんの少し話し

カメラをまわされたものの…

どうやら私は映らず(>_<)

となりの鹿の子ママが映るらしい(^^)

お時間ありましたらぜひ見てくださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿