2016年1月13日水曜日

一安心

まず(^^)

今日の昼間、娘が寝返りをしました♪

なんとも微笑ましい(#^.^#)

今月の22日で6ヶ月

いまのところ順調ですかね~

★★★

昨年末の破損で割れた、入り口扉のガラス修理がおわりました~

新しい曇りガラスなので、回りとバランスとるために

とりあえず、窓ガラス全部拭き掃除してみた♪

先日のガス回りの掃除といい、年明けからやけに掃除してるっ(笑)

★★★

沖縄から品物が入荷しました。

・ゴーヤ

・しまらっきょう

・からし菜(ちゃんぷる最高です!)

・お手製沖縄支那そば麺

・とうふよう(かなり久々です)

たまには沖縄料理、いかがっすかっ♪

本日もみなさまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/   

0 件のコメント:

コメントを投稿