2016年1月17日日曜日

美久仁小路新年会

今日は13時から美久仁小路の新年会でした♪

例年夕方からの会でしたが

今年は昼間にしたこともあり、総勢27名(^^)

私も若くはありませんが、年寄りが多くなってるのも事実で、昼間だと参加しやすくなるってのがよかったようです(^^)

ちなみに、場所は『青龍』さんの魚膳。

とてもよくしれました!!

もし、どなたか青龍さんの宴会希望がありましたら、遠慮なくお声おかけください!!


★★★

未明から『雪』ぽいすね!

東京は雪に弱い(笑)

どうぞ皆様、通勤の際はこころの準備を♪

茶花のオープン時間にはやんでそうですけどー(笑)

今週もよろしくお願い致します~\(^^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿