2016年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致しますm(._.)m

昨日は、21時くらいまでの営業ってことでしたが、なんだかんだ23時30分(笑)

カウントダウンは無事、自宅にてできました~\(^^)/

それにしても、暖かいお正月ですね~

毎年、神田明神にお詣りにいきますが

自宅が旧鎌倉街道沿いにあるため

『轡神社』と言う、小さいながらも由緒ある神社があるので、まずはこちらにお詣り♪

『パンパン、本年もよろしくお願いします。』と。

とにかく健康でありたいですね(^^)

さて。。

今日はこれから朝霞の実家へ新年のご挨拶に行ってきます。

旨いおせち料理でも食べさせてもらいますかね~

今年は正月が短いのでし。

どうぞ皆様におかれましても

楽しく、怪我のない、有意義なお時間をお過ごしくださいませm(._.)m

明日は、伊豆にいきます!!

☆茶花、新年営業は④日からです!

0 件のコメント:

コメントを投稿