2016年1月20日水曜日

3Dメガネ

初回観たときから、もっかい観たいと思っててー♪

今回はあえて3Dでの観賞!!

☆スター・ウォーズ  episode   VII

DVDでの映画は何回も見直すことはあるけど

映画鑑で同じ映画を観るってのは初めてでしたね~

いや~、二回目ってのは安心して観れますね~(^^)

内容が頭に入ってくるくる(#^.^#)

やはり素晴らしい映画でした!!

またまた入り込んでしまい、3~4回泣いた!!

最高です(#^.^#)

こーなったら4DX3Dも観ちゃおうかな(笑)

そして、今日は上映前に、グッズ売場で3Dメガネを購入!!

☆アナキン・スカイウォーカーのポットレース仕様(笑)

思わず買っちゃいました!!

でもよくみたら、だいぶ前に売られてた品でして…(笑)

テンションあがって勢いで買っちゃった(笑)

でも、300円ならいいですね♪

★★★

さてとー、菊芋できんぴらでも仕込もうかな(#^.^#)

本日もみなさまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿