2016年1月18日月曜日

生たらこ

いや~…寒い(>_<)

こんなに積もるとは思わなかったっすー

今日はまゆみが会社の記念式典に出席だったので、朝から子守り(笑)

バス、都電をのりつぎ、15時ごろ無事にまゆみのお父さんにバトンタッチ!

雪道でしたが転ばずセーフ!

夜の凍結に気を付けたいところですねー!

★★★

『生たらこ』入手!

すでに赤色のたらこくらいしか見たことなかったりしませんか??

さすがに私には赤色にするすべはないので

酒、醤油、みりん、などで煮付けます(^^)

今日みたいに寒い日は、熱燗とたらこ煮つけ…

どちらも身体にしみそうです♪

今日のおにぎり

生のグリーンピースおにぎりです!

今日はピラフではなく和風です!

あと、カンパチのマリネありまーす♪

本日もみなさまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿