2016年1月28日木曜日

トゥクトゥーーン

今朝のテレビ番組で、ビックコミックから『東京ラブストーリー』の25年後を描いた読み切り作品が掲載されてる事を知って、さっそくコンビニ行って買っちゃった(笑)

いま、360円もするんですね~(^^;

最近、漫画なんて読んでなかでたから、なんかおもろかったな~(^^)

読んでからずっと、あの名曲が頭の中をグルグルしてます(笑)

これを機に、スマホゲームの時間減らして

また漫画や小説でも読みはじめてみるかな~(^^)

『男塾』

そろえてみるかな(笑)

★今日の仕込み・仕入れ

・まぐろやまかけ→やはりここは大和芋でしょ♪

・アトランティックサーモンとキャビアのカナッペ→復活メニュー!

・まぐろ尾の身煮付け→かなり身に味がしみてます♪コラーゲンぷるんぷるん♪

・からしれんこん→好評につき今日もやっちゃいます!!

・えびとアボカドとたまごのソフトサンドイッチ(写真)→オリーブオイルとパセリ♪いい感じです♪

・新玉ねぎのオニスラ→今日は、S,A,G,A,佐賀~

・自家製島餃子→流行りの「酢・胡椒」で♪

・鶏レバースタミナ漬け→血、足りてます?

・えぞ鹿肉ジャーキー→自家製です!

それでは

本日もみなさまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿