2016年3月20日日曜日

西武VS巨人

常連さんがオープン戦のチケットを持っていたので、6名で野球観戦に行って来ました\(^^)/

東京ドームに入るのは、『コンプレックス』のコンサート以来⑤年ぶり(#^.^#)

今年はこれを機に、天気がいい時は、西武ドームや神宮球場の観戦もしてみたいですね~(^^)

それにしても…

さすがはジャイアンツ…

オープン戦と言えど超満員!!

西武ファンもかなりの数でしたが、オレンジ色が圧倒でしたね~(^^;

とにかく楽しく観戦できました~(^^)

★★★

夜は大山の商店街でつまみを買い

自宅飲み♪♪

こちらも楽しく盛り上がりました~(^^)

明日も祝日のため茶花はお休みします。

朝霞の実家へ顔だしに行ってきまーす(#^.^#)




0 件のコメント:

コメントを投稿