2016年3月26日土曜日

海ぶどう

『海ぶどうが食べたいな(^^)』

と、お声がかかりましたので

沖縄から海ぶどうを取り寄せ、昨夜届きました(#^.^#)

海ぶどうの品質はピンキリですが

うちのは特約店にお願いしてるので

ものはいいっす!!!

とはいえ、足が早いので、向こう5日間くらいが勝負かな??

ぷちぷちぷち

海ぶどう、いかがっすかーo(* ̄○ ̄)ゝ

★★★

今日は、ほとさん農園からまたまた菜花が届きます(#^.^#)

今回は「キャベツの菜花」「白菜の菜花」ではなく、「謎の菜花」だそうです(笑)

なんなんだーーー(笑)

ブロッコリーもあるそうで(#^.^#)

ブロッコリーって結構みんな好きすよね~(^^)

楽しみ楽しみ♪♪♪

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿