2016年3月19日土曜日

庭の湯

今日は11時半ごろから庭の湯に行って来ました\(^^)/

総勢男7名♪

最近レスタが多かったし、沖縄でも温泉は入らなかったので、久々の温泉に満足でっす(#^.^#)

二階の食事処は『くまもとフェア』でした。

いろいろつまみはありましたが

今日、私が頼んだのは

・ちくわの中にポテトサラダをつめて揚げた『揚げちくわ』

・くまもとフェアなのに『北海道名物・イカの三升漬け』

揚げちくわはゆし茶花でやってみようかな(笑)

三升漬けはおにぎりにしても旨そうでしたね~(^^)

もろもろ値段は別として

仕事の丁寧さに、板長は変わってないとみたっ(笑)

そろそろ、やったことのないフェアを味わいたいですね~(^^)

南紀白浜フェアとか、奄美大島フェアとか、離島フェアとか…

期待しよう!!!

★★★

それでは

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

☆HAPPYBIRTHDAY☆

鹿の子ママ

おめでとうございます(^^)

あとでお立ち寄りくださーーーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿