2016年3月6日日曜日

ジャンクな1日

今日はお昼頃おきて、かなり遅めのブランチからスタート(^^)

ブランチは、めったに食べない『パンケーキ』(笑)

作ってくれてました♪

たまには洋風もいいもんです(#^.^#)

日中、娘の保育園の入園グッズを買いものしに行き

その後、自宅で今週末からの沖縄旅行の準備をしました。

あっちゅーまですね~(^^)

旅行当日の天気予報が、いまのところあまりよくないので、なんとか晴れ男powerで吹き飛ばしたいと思います(笑)

★★★

夕方、ハッピーロードと遊座大山をぶらつき

晩飯の予算をきめてテイクアウト開始(^^)

ジャンキーなものばかり集めてみました(笑)

晩酌に缶ビールでもな♪と思いましたが、今日は休肝日にすることに!!

ノンアルコールビールで乾杯でした(笑)

★★★

雨ふってきましたねぇ。。。

明日も天気が悪いみたいですが

月曜茶花

どうぞよろしくお願いいたしますo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿