2016年3月2日水曜日

今日は、本来なら水曜なので仕入をしないのですが

鶏のレバーが必要だったので、歩いていつものお肉屋さんへ(^^)

それだけ必要だったのですが

歩いてるうちに、この陽気さに惑わされ

そうだ!歩いて茶花まで行こう!

と思ってしまい、てくてくと歩き始め、寄り道しながらいろんな店に入ってしまった(笑)

おかげで茶花に着いたら手荷物いっぱいだった(笑)

そんな道中、とあるお店で、出会いはあった!!!

☆雉(きじ)

少々値がはるので、どうしようかな~っと迷いましたが…

ジビエの時期も終盤を迎えるしな~。。。と。

迷って買わないと後悔するときがあるので(笑)

ここは、「出会いだな~」と称し、GET!!

形状はフライスなので、軽い炙り焼きに致します(#^.^#)

限定6人前♪ぜひどうぞ!!!

いい機会なので、えぞ鹿肉のももとハツの串焼きも、少し注文しやすいように致します(#^.^#)

その他、炭火焼き用で、ハツ、ヤゲン軟骨も仕入れました(^^)

こちらもよろしければ~(^^)

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿