2016年3月11日金曜日

沖縄初日♪

今朝は6時半起き(*_*)

昨日もよく飲んだ(笑)

ツー!スリー!あざす!!

★★★

7時に大山をでて

サンシャイン前から高速バスに乗りかえ

羽田発11時05分♪

天気の悪いなか、15分遅れでしたが、那覇空港に無事つきました(^^)

機内でまぁまぁ酒ものみましたが

島についてからの、遅めのランチもきにかけたので、そこは大人飲み(笑)

予約していた「ハイヤー高並」(笑)に迎えにきてもらい

はらへりの確保のため、15時30分ごろ定食屋に    IN!!

とーーっても、ざつで、よかった(笑)

求めてたよ~(笑)

その後は。。。

各自所要をすませ

19時ごろ『兎に角』さんにIN♪

オーナー高並さんに大変お世話になりましたー

★★★

明日も早起き!!

そして、先輩、友人の方々がきます!!

たのしみです!!

★★★

現在1時すぎ…

島酒きいてます!!

お休みなさーい\(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿