2016年3月15日火曜日

旅のおわり。

地元の方に、美味しいよ~って教えてもらった『ゆし豆腐そば』を朝食に、本日スタート(#^.^#)

結構旨かったけど、朝食にしてはボリュームありすぎ(笑)

朝からやっちまった!!(笑)

東京にもどるフライトは15時55分♪

余裕もっての那覇空港INする段取りで、4時間余裕がありましたが…

まったく時間がたりない(^^;

国際通り、市場、とまりんゆいまち…

本気で仕入してしまった(笑)

あまりの仕入の多さに荷物はパンパン(>_<)

腹もパンパンなのに、ラストに一発「A&W」でバーガー&オニオンリング(^^;

無事に羽田にたどりつき

高速バスでサンシャインでおり

すぐに帰っても良かったですが

いったん茶花に寄り、荷物をさばき

なぜか、ながれで、寿司屋にIN(笑)

帰宅後、バーガーをたいらげた(笑)

よく食べた5日間でした(#^.^#)

★★★

あしたから、なんちゃって沖縄フェアやります(笑)

詳しくはまた♪

それでは、おやすみなさい~o(* ̄○ ̄)ゝ


0 件のコメント:

コメントを投稿