2016年3月18日金曜日

生牡蠣

昨年末から殻付きの生牡蠣をちょいちょいやってますが

ようやく兵庫県産を入手できました!!

☆兵庫県室津産生牡蠣

場所は淡路島ですね~(^^)

塩分控えめでミルキーなので、水洗いせず、そのまま喉ごしに、ぶちこんでいきましょう\(^^)/

殻付きの生牡蠣、今月末くらいまでみたいなのでぜひどうぞ(#^.^#)

さて。。。

こんな陽気なのに、どーーーしても「おでん」が食べたいのです。。。

ティビチを入れて、「沖縄おでん」といきたいところですが

今日は私のお好み5種で(^^)

・だいこん、ちくわぶ、厚揚げ、こんにゃく、じゃがいも

金曜夜だし、ジャパンいっちゃいますか!?

そのほか

・ひとばん寝かせた『たけのこ刺身』

・自家製『白菜とセロリのコールスローサラダ』

・ヘルシーが嬉しい『ピリ辛玉こんにゃく』16キロカロリー

・ねばり強い埼玉県産大和芋の「まぐろやまかけ」

あ…すり鉢…(>_<)

とまぁ。今日はこんな感じで(^^)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿