2016年3月30日水曜日

ホテル・ミラコスタ

今日は、年に1度ある、まゆみの勤め先のファミリーイベントにお招きしていただき、ディズニーシー・ホテルミラコスタへ行ってきました\(^^)/

ホテルに入ったことなかったので嬉しかったっすー(#^.^#)

昨年同様、ランチブュッフェとミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィーのshowも見れて

料理も美味しく、楽しく過ごせました~

テーブルごとに、各キャラクター達が記念撮影もしにきてくれる、すてきな企画があるんですが

今回はたまたまうちらのテーブルの、他のファミリーが遅刻ってことで、僕らだけでの撮影になり、なんともラッキー(#^.^#)♪♪♪

いい記念撮影ができました~

プレゼントでシーのチケットも貰ったので

7月くらいにシーに行ってこようかな(#^.^#)

ファミリーイベント、また来年が楽しみです(笑)

今度は菜々も、もっと楽しめることでしょう(^-^)/

★★★


朝、少し早起きだったので、さきほど少し仮眠して、茶花INしました!!

今日は水曜なので、仕入仕込みがさほどありませんが

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿