2016年3月14日月曜日

沖縄4日目

私達より1日早く帰られる常連さん達をお見送りしてから、1日がスタート。。。

また水曜日以降に会えるっつーのに

シェアハウスで団体で過ごしたもんだから

妙な寂しさを覚えましたねぇ~(笑)

年かな(笑)

☆☆☆

今日は、私を含む4名でお出かけしました。

恩納村にある、以前働いていた『リザン・シーパーク・ホテル』の先輩に会いにいき、ご挨拶(^^)

私が子守しながら懐かし話をしている間、奥さま達は、室内温水プールに入り、ここ数日間の脂肪を燃焼してきたみたいですが!?

そのあとソッコー、デザート食べてた(笑)

今夜もたくさん、食べそうだ(笑)

★★★

夕方、国際通りをぶらつき

久々の観光客気分で写真を一枚(笑)

そのあと、19時半すぎから『兎に角』さんにお世話になってます♪

高並さん含め、9名で旅行最後の乾杯\(^^)/

飲むぞ~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿