2016年3月21日月曜日

休肝日

昨日の野球観戦で昼間から結構飲んだので

今日は2週間ぶりの休肝日(#^.^#)

先週は沖縄でもだいぶ飲みましたからね~(^^)

ここらで肝臓を休めておかないと♪♪

昼間は朝霞の実家へいき

4月から保育園に入る菜々のグッズを、おふくろにお願いしにいき、ついでに昼飯をご馳走になりました~(^^)

夜はお約束通り休肝日(#^.^#)

しかも、食事はヘルシーに野菜オンリー\(^^)/

今週はこのまま野菜週間にしようかな(笑)

それでは明日からまた茶花

よろしくお願い致します~(^^)

★私事ではございますが、さっき菜々が初めてつかまり立ちしました。

今日でちょうど8ヶ月!!

順調でーーーす(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿