2016年3月23日水曜日

もくもくと…

ガス台回りがよごれていたので

水曜だから仕入ないし

昨日から、「今日は掃除をしよう!!」

と決めてました(#^.^#)

14時から始めましたが、思ったより本気になってしまい

オープンと同時におわり(笑)

ぎりぎりアウトってとこですかね~(笑)

それにしても

もうすでに、1日分働いた気分です(#^.^#)

いやいや、これからこれから(笑)

とりいそぎ

黒にんじんと、ニラと、いかげそ入りの

「イカスミじゅーしーおにぎり」

炊いております♪♪♪

まだまだ沖縄フェアはおわりませんよー(笑)

仕上がりは35分後(^^;

急げ炊飯ジャー!!!


それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿