2016年3月9日水曜日

きんぴら

明後日からお休みをいただくので

あまり大きく仕入や仕込みができませんが

そうは言っても変化は必用(笑)

★まずは、うどの先端を太めのところからおとし、人参とあわせてきんぴらを作ります(^^)

もちろん「ピリ辛」です♪

★マッシュルーム、ハム、たまねぎ等入ったもので「ピラフ」作ります♪

★「銀皮」揚げます♪

★「紅鮭」入りの、サーモンソーセージ食べたことあります??

かなりジャンキーですが、試しに買ってみた(笑)

フライにしちゃいましょーー♪

ひとまずこんな感じです(#^.^#)

好評の粕漬けは、たらも鮭も終わってしまったので、残すは「さんま」のみでーす!

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ




0 件のコメント:

コメントを投稿