2016年3月5日土曜日

生姜焼き

ちーと、肌寒いすかね~(^^)

鍋物…までは気持ちがいかないものの

温かいのなんか食べたいっすよね~

昨夜、夕飯で(夜食か?!)豚の生姜焼きたべたんだけど、まだまだ生姜焼きが食べたい(笑)

作りましょう!!

☆鹿の生姜焼き☆

私がつくるので、もちろん甘さ控え生姜たっぷりです\(^^)/

本日出来立てです!ぜひどうぞ(^-^)/

★★★

来週の11日から沖縄入りします(#^.^#)

すでに心は沖縄へ向かっており

さっきまで、ちょーーー久々に『三線』練習しちゃった(笑)

御披露目する場はないんですけどね~

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿